2024 年 4 月 19 日、レジオ・バーゼル・インダストリーナイトが開催され、50 社以上の企業がバーゼルの産業界を紹介した。雨天にもかかわらず、延べ約 14,000 人がこの特別なイベントに参加し、バーゼルの多様な産業界を垣間見ることができた。
ライナッハにある Neoperl AG は、インダストリー・ナイトの出展者およびスポンサーとして、多彩なプログラムで合計 900 人以上の来場者を魅了した。ショールームでは、キッチン、浴室、シャワー用の節水器 DIY シリーズや革新的なディアクア製品など、最新の製品とサービスを紹介した。また、60名以上の社員が会場に常駐し、来場者に有益なディスカッションや日常業務に関する興味深い洞察を提供しました。
オートストアのガイドツアーやインフォメーション、テストベンチのインプレッション、パーソナルマウスピースなどがハイライトでした。また、VIPゲストでありブランドアンバサダーでもあるボート世界チャンピオンのロマン・ロースリとアンドリン・グリッヒは、来場者にサインをしたり、直接話をすることができました。
Neoperl AGのCEOであるGuido Oser氏は、参加者に満足の意を表した。「インダストリーナイトでは、来場者、従業員、そして私たちの協力者全員が非常に前向きなムードに包まれていました。私たちのプログラムで900人以上の来場者を鼓舞し、非常に良い印象を残すことができたと確信しています"
来場者からの多くの好意的な反応は、バーゼル・インダストリアル・ナハト・レジオ2024への出展の成功を裏付けている。 私たちはすでに次回のインダストリアル・ナハトを楽しみにしており、また多くの来場者に私たちの水の世界で興味を持ってもらえる機会を楽しみにしている!
